プチ 相談会

こんにちは!!



時々 Raskwi では お店に人がいなければ プチ 相談会みたいになることがあるんですが

お店を始めてすぐのころは 若い お母さんが よく 話しをされたんですが

最近では おっちゃん おじいさんまでもが ちょっとだけ 話していかれます

この前も おっちゃんが

「俺 そろそろ もう1回 1発 当てたいねん!!なんか しようと 思ってな!!」

もう 70前の 昔 やんちゃしてた おっちゃんです

「何~~?1発なんか 当たるかいな!!それで 痛い目 いっぱい あってきたんやろ!!やめときやっ!!

 今 孫も おって 幸せなんちゃうのん?!」

「いや~~このまま 終わるのんが いややねん!!」

「何 言うてるねんなっ!いままで さんざん してきたから もう 終わりで ええねんっ!!今度は

 息子 孫に 迷惑かかるで!!

 あ~~~~もう 孫に 会われへんようになるわ~~~いいんか~~~~?」

「やかましわ!! なんで、、、、、ここは 相談室かっ!!」

「ほんまやっ!!なんで タダで 話し聞かなあかんねん!!なんぼか 置いて行ってくれるか!!」

「なんでやねん!!」

と 帰って行くのですが、、、、、、、

うちは 飲み屋か!!??

まるで 飲み屋での ママさんとの 会話やないの!

ま これは これで おもろいから ええんですが

私も 半分以上 おちょくってるんでね

いろんな お客さんが いはりますわ!!



さて 今日のパンです

001_2014120515591251e.jpg

クロックムッシュ フランスパン ¥170

003_20141011155049414.jpg

パン職人のピザ ウィンナーとポテサラ ¥210

004_20141011155048e7f.jpg

パン職人のピザ シーフード ¥210



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR