すごい能力

こんにちは!!

寒さ 昨日から ちょっと ましですよね~~

いきなり どっかんと 寒いのが やってきたので

気温が 2~3度でも あがると ずいぶん ましに感じます

それでも 朝 起きるとき 暗いので なかなか 起きにくいです

なのか 毎朝 わんこの くりちゃんが 目覚ましが鳴る 10分前に 

わざわざ 起こしてくれます

朝 起きる前の 10分って もんのすごく 大事なのに

きっちり 10分前に 起こしてくれます

ほんまにね~~~犬って 時計 見られへんのに ぴったり その時間に 言うてきたりします

ご飯の時間とかね!

私が 帰って来る時間にも そわそわ しだすみたいです

で 私が 家の前まで 来なくても 

まだ 家から 距離のある 道を 曲がったあたりから わんわん 鳴き出すみたいです

不思議ですよね~~~

すごい能力の 持ち主です

「俺も 犬になりたいわ!!」と 空くんが 言うのも 解るような気がします

ま 空くんの場合は 能力が うらやましいのではなくて

1日中 家で 寝てられるのが うらやましいだけなんですけどね



さて 今日のパンです

001_20141209162736993.jpg

いちごちゃん ¥230

002_201412091627368f5.jpg

マフィン サンタバージョン ¥130

003_20141209162735d23.jpg

生リンゴのデニッシュ ¥200



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR