うろちょろ

こんにちは!!

相変わらず 寒い日が 続いておりますが みなさん 風邪など ひいてないですか?

なかなか お日さんも 顔を 出してくれませんね~

そんな寒い中

我が家は 昨日 

虹ちゃんが 久々に バイトもないということで

みんなで 焼き肉を 食べに行ったんです

ちょっと 食べ出したころ

小学校の 役を してたころ 知り合った Yさんが やってきて

ま 普通に 挨拶して Yさんは 2階に あがっていったんです

「なあ ママ~~あの人 ママの 知り合い?俺 あの人 むっちゃ 見るで~~~!!

しょっちゅう 自転車で うろちょろ してるで!!」 空

「いやいや~~無駄に うろちょろしてるわけじゃないねん!!」ママ

「虹も よう 見るで あの人!!むっちゃ 走り回ってるで~~だって あっちこっちで

 見るもん!!」虹

「ほんまに!!自転車で 走り回ってるよな~~!!」空

「いやいや~~~仕事や 仕事!!何もないのに あっちこっち 自転車で 走り回ってるわけじゃないねん!」ママ

「ほんでも よう 見るよな~~~」空

だから~~、、、、、、、

とまあ 意味もなく 自転車で うろちょろ 走り回ってる風に なってる Yさん

気をつけなはれや~~~~っ!!

見られてるよ~~~~~っ!

みなさんも どこで 誰に 見られてるか わかりませんよ~~

気を付けてくださいね

おおあくび しながら 自転車にのるなんてこと 決して しないように!!




それでは 今日のパンです

010.jpg

米粉食パン 土曜日限定 ¥490

007.jpg

米粉あんぱん 土曜日限定 ¥130



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR