そろそろ サンタさん

こんにちは!!

今日も 寒いですね~~~

しばらく 続くんでしょうか この寒さ!

でも 風ちゃんなんて 

「雪 降らへんかな~~~~」と もっと 寒くなってほしいようです

ここらへんで まだ 雪は はやいでしょう

そろそろ サンタさんに 手紙も 書きだしてますよ 風ちゃん

その横で 空くんが 無駄に にやにやしてます

空くんには 去年 ばれてしまったので、、、、

「俺 今年は プレステ4 サンタさんに 頼もうかな~~~~」と

我が家では 絶対に そんなものは もらえないのん わかってて わざと 言いよります

「そんなん 言うてたら 空んとこには サンタさん 来~へんわ!!」風

「そんなことないねんな~~~~ちゃんと 俺んとこにも 来るねんな~~~」空 にやにや

腹立つでしょう~~~~

ばらしたら しばかれるから なんとのうです!

これがまた 余計に 腹が立つ

「来~~~へんっ!!もう 絶対に あんたのとこには 何にも 来~~~へんっ!!」ママ

「ごめん!!ママ ほんま ごめんやて!!」空

「ママに あやまっても あかんやんっ!!サンタさんに ちゃんと あやまり!!」ママ

「サンタさん ごめんなさい!!なんか ください」空

ばかたれでしょう~~~

上に ばれた後は なんか たいへんですね

みんなで 1番下の子の 夢を 壊さんように しないとあかんからね




さて 今日のパンです

001_2014120515591251e.jpg

クロックムッシュ フランスパン ¥170

003_20141205155910024.jpg

明太れんこん ¥150

002_20141205155911565.jpg

いちご あんぱん ¥140 (本日限定)



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR