fc2ブログ

うそっ??!!

こんにちは!!

昨夜から 一気に 寒くなりましたね~~

天気予報で かなり寒くなると せんど 言うてたんで 

心の準備は できてたつもりが やっぱり 寒い~

もう 12月ですもんね!

仕方がない、、、、

あ~~~師走です  早いですね~~~~

私 

昨日は かなり ばたばたと 忙しくしておりまして

やれやれと 家に帰ると

風ちゃんは 宿題

虹ちゃんは 勉強 

空くんは 携帯いじって

みんな リビングに いたんです(いつものことやけど)

で 風ちゃんが 目を キラキラさせて

「ママ 明日 風ちゃんの 誕生日や~~~!!」

虹ちゃんも 空くんも 顔をあげて 私と 全く 一緒に

「うそっ??!!」

はもってしまいました

「え~~~~ひどいな~~~~忘れてたん!!」 風

「いやいや、、、、、風ちゃんの 誕生日 12月2日っていうのは わかってるけど

 明日とは 思わへんかったわ~~~ごめん!!」 ママ

「もっと 早くから アピらな!!」虹

「ほんまに!!もっと 早くに 言うてくれたら よかったのに~~~」 ママ

ほんまに ひどい 母で ございます

何も 12月2日が 突然 やってきたわけでもなく

11月30日が あって 12月1日が あってと 順番通りに やってきてるのですから

忘れてた 私が 悪いのです

それでもまあ 風ちゃん すねるわけでもなく

「ほんまに ひどい話やで!!」と みんなで 大笑いで すませてくれるので 

ありがたいです

で 今日は

お誕生日恒例の お店で ケーキ作りを しました

001_2014120216344917d.jpg

006_20141202163448a87.jpg

我が家では この 自分で 誕生日ケーキを 作るのも

誕生日プレゼントの 一つで

小学生の間は 喜んで 作ってくれます

どこのお店よりも おいしいケーキが 出来上がります!!

今日も ケーキが作れて よかった~~~~



さて 今日のパンです

001_201411201628207a1.jpg

プチ チョコ クランク ¥100

001_20141106154302763.jpg

クロワッサン コルレット ¥160


それでは また 明日!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜 祝日  レトロバケット販売日 20日(第3土曜日) 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR