参観

こんにちは!!

今日は 昼から 風ちゃんの 参観で

自分史学習 2分の1 成人式に 行ってきました

自分が 生まれた時の 親の気持ちとか 今までの事とかを

親から 聞き取りをし それを聞いて どう感じたかなど 発表するんですが

これがまた なかなか 泣けるんです

風ちゃんは 3番目の子なんで 私も さすがに もう 泣かへんわっと 思ってたら

なんのこっちゃない

えらい 泣いてしまいました

やっぱりね みんなで 大きい声で 歌 歌われると 

ぐっと 胸に来るものがあって 大きくなったな~~~なんて 思ってたら

涙が ぽろぽろ こぼれてきます

また こういうのに 選ぶ歌!

先生 いつも うまいこと 選ばはる!!

「鍵穴」 小川 貴之

ぜんぜん 知らん歌やったけど 

歌詞が もう ぴったりで ものすごく 心に 響きました

「僕が この世に生まれたこと 偶然じゃなくて 

 あなたがぼくを ぼくがあなたを選んだのでしょう」

こういう言葉が ずっと つづられてて

え~~~歌やな~~~と しみじみしたわけです

なかなか いい 参観でした



さて 明日は 土曜日

010.jpg

土曜日限定 米粉食パン 販売日です

007.jpg

米粉あんぱん ¥130


明日は 土曜日なんで その他 

本日限りのパンが 出ると思います

お楽しみに!!


それでは また 明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR