贅沢いうたら いかん

こんにちは!!

今日は 寒いのも ましで いいお天気ですね

11月も あと もう少し

カレンダーも あと 1枚で 終わりです

なんと 早い 1年やったんでしょう~~

子供が 3人もいると いろんなことが 日々 あるんで ほんと あっという間です

学校の 行事にも 追われますしね~

まして 仕事をしてるとなると 1日も あっという間に 終わってしまいます

なんか いややわ~~~~

もうちょっと 時間が ゆっくり ゆったりと 流れる

そんな生活が できないもんですかね?!

それは 子供が 手が離れてから 夫婦で ゆっくりって感じなんですかね

今 もう ゆっくりされてる 年配の お客さんからは よく

「忙しいかわからんけど 今が 1番 いい時やで!!」 て 言われます

そうかもね

毎日が 明るく 楽しく 過ごせてるからね~

贅沢いうたら いかんっ、、、、ね



さて 今日のパンです

001_2014112716264055d.jpg

カレーフランス ¥170 (新発売)

フランスパンに ごまが ふってあって

これがまた うまさを よりいっそう ひきたててます

そして ちょっと ピリ辛の カレー!!

まさに 大人の カレーパンです!!

002_2014050916412554a.jpg

オリーブフランス ¥170

私 いまだに まだ この オリーブフランスに はまってます

1日 1個は 必ず 食べないと

「あ~~~食べたい!!オリーブ 食べたい!!」と

ずっと 思ってしまいます

ほんまに この オリーブの 塩づけ おいしすぎる!

またこれが フランスパンと チーズと あってるんです

あ~~~また 食べたなってきた~~~

あの 黒い ピザに のってる オリーブが 大嫌いだった 私が、、、、、

ほんまに オリーブ 嫌いでも

1回でいいから 騙されたと思って 食べてみてください

絶対に おいしいですから!!



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR