いりびたり

こんにちは!!

今日は 朝から 気持がいいぐらい ざーざー雨が降ってますね

まとまった雨は 半月ぶりぐらいなんですって!

それにしても この週末は いいお天気でしたね~~~~

自分の休みの時に あれだけ 暖かくて お天気が いいと ほんまに うれしいです

家に いるのは もったいないので

2日間とも ワン3 連れて 公園に いりびたりました

kouen.jpg

そこへ すかさず

「俺も 行く!!」と テスト前にもかかわらず

一緒に 公園に いりびたり

2日目は 風ちゃんに 公園 行こうかと 誘ってるのに

「俺も 行く!!」 と

「あかんがな~勉強せなあかんのん 違うん? ほんだら 公園に 風ちゃんは 宿題 

 持って行って 空くんも 勉強道具 持って行って 芝生に寝転んで しいや!!」

と 持って行ったものの 

風ちゃんは ついてすぐ 宿題しだしたけど

空くんは なかなかですわ!!

ていうか ぜんぜん しません!!

kouen1.jpg

ちょっとしたら 休憩 ちょっとしたら 休憩

あきまへんな~

場所かえたところで でけへんもんは でけへんのです

しゃあないね




さて 今日のパンです

001_201411201628207a1.jpg

プチ チョコ クランク ¥100

003_20141111155246339.jpg

クランベリー ¥190



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR