ご飯するのが 嫌!

こんにちは!!

ここ最近 風邪をひいてる人が 多くなってきましたが

みなさん 大丈夫ですか?

Raskwi のパパは 見事に 疲れが 出始め

鼻は ずるずる 咳を こんこんしております

「やっぱり 50になったら ちょっと 疲れが とれんようになってきた!」

と つぶやいておりました

そらそうやわね~~

金曜日なんて 全く 寝ずに 仕事するし

土曜日も 寝れて 3時間かな~~

おまけに 日曜日は びっくりするぐらい 寒かったしね

私も 今日になっても まだ 疲れが とれず

眠くて 眠くて 仕方ありません

こんな日は ほんまに ご飯の用意をするのが いややね~~~

掃除 洗濯は 全く 苦にならへんけど

とにかく ご飯つくるのが 嫌!!

て 大したもん いつも 作るわけじゃないけど、、、、、

得意分野でないので 余計にね 嫌なのよ~~~

誰か~~~ごはん 作って~~~~




さて 今日のパンです

001_2014111115524870c.jpg

ごろごろ さつまハース ¥170 (新発売)

002_201411111552477d0.jpg

りんご キャラメリーゼ ¥200 (新発売)

003_20141111155246339.jpg

クランベリー ¥190 (新発売)



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR