小出しにしてからに、、、ごめんなさい

こんにちは!!

先週の土曜日以来 久々の ブログとなります

日曜日に ばたばたと 犬を また 1匹 引き取り

この引き取った子が 月曜日 11時半に 脱走して いなくなり

それから 店 ほったらかして みんなで 探し回り

午後4時半に 無事 保護し と いろいろ ありすぎて 書けませんでした

この2日間のことを ブログに 書きかけたんですけど

えらい 長くなること 間違いなしで

保護編

脱走編

とに わけて 書かないと 無理やし、、、、、

で しゃべることにしました

犬が好きで なんなん なんなん と 思わはった方は お店に来た時にでも

話し ふってください

だ~~~~~~っと 話します!!

だ~~~~~~っと いかんと 保護編 脱走編 どっちも しゃべれません

しかし この2日間 よう 泣きました

脱走した日なんて 泣きながら 犬の名前 叫びながら 自転車で 走ってましたから、、、、

だから たくさんの人に

「どないしたん??」 て 聞かれましたから、、、、、そら えっらい顔してたんやと

思いますわ!!

5時間 さまよわしてしまって 無事に 保護できたから よかったものの

ほんまに こんなん まれやと思います

しかも みんなで 探してて 逃げてるこの子に また 出会ったんが 私なんです

運命を 感じますね~

また 捕まえるまでに すったもんだが あったんですが また しゃべりますね

なんや 小出しにしてからに、、、、、ですよね ごめんなさい



それでは 久々に 今日のパンです

001_20140904152723730.jpg

コーンパン ¥120

002_201409041527228b1.jpg

コーンパン 2種類のチーズ入り ¥160

002_20140927154917c0c.jpg

マロンデニッシュ ¥220

002_2014062116140648b.jpg

コーヒーレーズン ¥180


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR