「Raskwi で ハロウィン」仮装します


さて Raskwi から お知らせです

25日 土曜日

今週の土曜日ですね~

今月は ハロウィンが あるということで

子供たちに ささやかですが プレゼントを 用意します

お店自体 な~~~んにも ハロウィンらしくないんですが そこは ご勘弁を!

で お店に来たら お子さん自身が 

「トリック オア トリ-ト」と 言ってください

Raskwi の パパが作った クッキーを プレゼントします

お店では クッキーは 販売してないですが

パパのクッキー かなり おいしいです!!

バターは たっぷり 入ってるし ほっぺた 落ちそうになるぐらい おいしいです

先着20名様

「トリック オア トリ-ト」を 言えるのは 1回限り

でも 兄弟で 来ると やっぱり それぞれに あげてしまうので(喧嘩になるから)

早く なくなってしまうかもしれません

その時は ごめんなさい

でも あんまりにも 早くに なくなった場合は また 何か 代わりの物 考えるかも

しれませんね~~~うちの パパの事やから、、、、、

ここまでは 子供たちに!!

そして 大人にも!!

大人の方には 500円以上 お買い上げの方に

プチデニッシュで おさつ と マロン を セットで 差し上げます

このプレゼントを GETされた方は

ごめんなさい ポイントカードの ポイントは つきません

いつものように ポイントGETか または プレゼントかで お願いします

先着20名様(1家族様1セットとさせていただきます)

みなさま お待ちしてますね




こんにちは!

今日は お店に来る方 みなさん 暑いわ~~~と 言いながら

入ってこられます!

1回 寒くなったんで ジャケットを はおってたりしますもんね~~~

でも 今日は 半袖でも いけるぐらいです



さてさて 今週の土曜日 「Raskwi で ハロウィン」なんですが

どうせなんで 私 仮装しようと 思います

何に変身するかは お店に 来てのお楽しみ~

だからね 子供たち~

子供たちも 何か 仮装してきてくれたら うれしいな~~~

一緒に 写真 撮ろうよ~~~

ね そうしよ~~

お母さんたち よろしくお願いします

今日 パパに なるべく たくさん クッキー焼いてな! と 頼んどきました!!



それでは 今日のパンです

001_201310071648459fc.jpg

カスクルート ¥240

みなさん お待たせしました

暑い間 お休みにしてた カスクルート

今日から 登場です!!

フランスパンに ポテサラ レタス 高級ハムを はさんであります

また 涼しくなってきたので 毎日 お店に 並びますので

よろしくお願いします



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR