休みの日に雨って

こんにちは!!

今日から 3連休の方も 多いんじゃないでしょうか!

我が家は 明日から お休み、、、、、なのに 台風

明日から 雨ですもんね

しかも 今までにない 大きい台風が 来るというんですから

みなさん 気を付けてくださいね

はあ~~~~休みの日に 雨って がっかりですよね



今日は 昨日の予告のとおり

本日限りのパンが 何点か 出てきました

001_20141011155051ffc.jpg

ペルデュ ¥130 (本日限定)

フランスパンの  フレンチトーストです

疲れてる時に ほっと一息 コーヒーと一緒に 食べると 

あ~~~~~おいしいと 溜息がもれるような パンでした

口の中に 甘さが 広がります

今まだ お店に あります

002_20141011155051713.jpg

アンチョビと ポテトサラダの フランスパン ¥170 (本日限定)

005.jpg

ビッグウィンナーフランス ¥230 (本日限定)


明日 明後日は 定休日

また 火曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR