気晴らしに

こんにちは!!

昨日から ず~~~~っと ホームページを自分で作ろうと

なんとか がんばってるのですが なかなか 思うようにいかず、、、、、、ていうか

なんで ネット用語って こんなにも 難しいんでしょう?!

単語が 全く 何のことをいうてるのか わかりません

今も がんばってたんですが いきずまって イライラしてきたんで

気晴らしに ブログを 書こうかと 書きだしたわけです!!

気晴らしかえっ~~~て 怒られそうですが 

ブログを 書きながら 今日は 何のネタ 書こうかなと 考えてたら 楽しくなってくるのです

昨日の おもしろかったこととかしか 頭に うかばへんので!

嫌なことは 1晩 寝たら 忘れてしまうんで!



昨日から 始まった 新しいドラマ 「ドクターX」

私も 子供たちも 大好きなドラマで 今回は 3rdに なります

出ている 俳優たちの オーバーな リアクションが まるで 舞台を みてるようで

ほんまに おもしろいんです

それがね 昨日 最後の方で

「1000万円です」 という セリフがあり

お金が どど~~んと 出てきて

それを見た 岸部さんが

「キャッシュで~~~」と

そしたら すかさず 空くんが

「チャーシューで????」

もう おもろすぎて すぐ 突っ込み 入れたいねんけど

ドラマは 進行していくから 見なあかんし 

笑い こらえるねんけど、、、、、、、あかん やっぱり あかん

「なんで チャーシューで 1000万分 払うねんっ!!うれしいん あんただけやがな!!」

と 言うてしまいました

空くんも 笑かそうと 思って 言うてるわけではなく

真剣に ???と 思って 言うてるから たまらん おもろいんですわ!!

来週が 楽しみだわ



さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの 販売日


そして 明日だけの 限定パンが

何種類か でます、、、、、、それは 明日の お楽しみで!!

それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR