違う意味で 私も

こんにちは!!

みなさん 台風直撃でしたが 大丈夫でしたか?

昨夜 夜中は すごい風でしたね

昨日は やっぱり 運動会 延期になってしまいました

6時半に 1度 いつも通り 決行します となって

慌てて 卵を 焼きだし 弁当作りに とりかかったら

途端に 雨が ざ~~~~~っと 降ってきて、、、、、、、今日は 中止となりました

その雨も 一瞬で 止んでしまい たまに 薄日が さすほどで

その上 どこからともなく 運動会の 音楽が 聞こえてくるんで

あ~~~~中止にならんかったとこも あるんや~~~と 思いながら

ちくしょう~~~と 心の中の 私が 叫び、、、、、

もう1人の 私が

いやいや こればっかりは しゃあないよ

たまたま あれから 降ってないけど

もし あんなふうに ざ~~~~っと きたら みんな びちゃびちゃになってしまうよ

しかも 普通の雨じゃなくて 台風やしっ!!

と 私を なだめるのです

で 日曜日恒例の お昼寝を 楽しんだのでありました

明日が 予備日です

お店があるので 風ちゃんの 出番の時だけ 

だ~~~~~っと 自転車 すっとばして 行きます

そして お店に帰ってきて 品出し 食パン切りして また 自転車 すっとばしてを 繰り返します

違う意味で 私も 明日 運動会です!!

だいぶ がんばらな あかんっ!!

明日は すっきり きれいに 晴れるんで 良かったです

さ~~~~~なんか だんだん 気合い 入ってきたよ~~~~!!




さて 今日のパンです

001.jpg

抹茶デニッシュ ¥180 

002_2014062116140648b.jpg

コーヒーレーズン ¥180



最後に お知らせです

我が家のわんこ りひとを保護してくださった

リ スタートさんが 

10月13日(祝)に

箕面キューズモールで

バザーを されます

re start


箕面って 遠いんちゃうん?!って 思われる方もいるかな?

松原からだと 40分ぐらいで 行きます

前に 行ったときは けっこう 近いんで びっくりしました

しかも わんこ連れで うろちょろできます

だから このバザーに行くと みんな わんこ連れで 来て

格安で 売ってる 服を 試着して あわせたり、、、、、、なかなか わんこ自身に 試着って でけへんよね

とにかく 何もかもが 格安で 

作家さんの オリジナリティーがあって かわいい商品が いっぱい 並びます

ぜひぜひ わんこ好きな方 1度 行ってみてください!!

そして いっぱい 買ってください!!


その売上金 全額 保護した子達

これから 保護する子達に 使われるのです

刹処分される子が 1匹でも 減りますように!!

みなさん ご協力 お願いします


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR