ちょっと やばいっす

こんにちは!!

なんか 明日 ちょっと やばいっす

ほんまに 雨かもしれません

すいません 先 あやまっときます

しかも 我が家では 恒例の 台風です

通り過ぎるのは 無理にしても

お願いやから ちょっと ゆっくり 進んでと 頼むしかないですね(誰に?)

いや~~~~この際 降るんやったら 朝 5時には 降っててもらわんとっ

お弁当を作り出してしまうんで

朝 8時ぐらいから 降り出すのが 1番最悪ですねん

昼に 食べりゃあいい話なんですが

とにかく どうせ 雨で 中止になるんやったら 弁当を 作りたくないっていうことなんですが!

なんか 中途半端なことになりそうな 予感です(はあ~~~~~)


さて 今日のパンです

今日から 夏の間  暑いので お休みしてた パンが ちょっとずつ 出だしました

002_20111129155354.jpg

パン屋さんのチーズケーキ 1ピース ¥190

001_20140405163215d1b.jpg

とろとろ卵のカレーパン ¥160

002_20130716151509.jpg

ミルクフランス ¥180


今月には まだまだ 復活のパンが 出てくると 思います


明日は 定休日

また 月曜日にお会いしましょう


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR