気にしない

こんにちは!!

なんか 台風が きてるとかなんとか?!

週間予報で 今度の 日曜日 雨マークが ついてた

もう やめてくれ~~~~~

お願いやから 夕方から 雨とかに なりますように!!

どうか 晴れ女の方々 パワーを 送ってくださいませ~~


もうすぐ 空くん HR合宿に行くようで

そういう前には 必ず 持って帰って来る アンケート用紙

中身は アレルギーが ありますか? というもの

で 昨日 それを書いてたんですが

アレルギー性鼻炎 アレルギー性結膜炎 に〇

原因が なんや 調べたことないから アレルギーが出た時を 思い出して

草 や ほこり

その次の質問が その対処法は?

思い出して、、、、

気にしない 

そして 最後に その予防法は?

ない

と 書きました

読み返して なんか おかしいかな~~と 思ったけど、、、、

だってね~~~~空くん 小さい時から 草んとこ行って 足 ぶつぶつだらけに なったりしたけど

「石鹸で きれいに 洗ってたら 治るっ」

運動会の練習の後 目 真っ赤になったけど

「石鹸で きれいに 顔 洗ったら 治るっ」

て 言うてきてるんで 何が 原因なんか わからんのですよ

ほんまに 気にしないで 日にち薬で 治してきてるんで、、、、、ていうか

治ってはないんよね

ほとぼりがさめてるだけで!

でも いいねん

外からの影響で アレルギー反応 起こしてるわけやから

洗い流したら それでいけてるから 良しとする 我が家では!!



それでも 先生 このアンケート 読んだ後 困るやろなあ~~~~~



さて 今日のパンです

001_20140904152723730.jpg

コーンパン ¥120

002_201409041527228b1.jpg

コーンパンと2種類のチーズ ¥160

002_20140927154917c0c.jpg

マロンデニッシュ ¥220



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR