風ちゃん すばらしいっ!!

こんにちは!!

今日は 昨日が 運動会のとこも けっこう あったのかして

小学生たちが うろちょろしてたりしますね~

昨日も お天気で よかった~~


我が家の 風ちゃん 

卓球もすごいんですが 裁縫も すごくて ということを

前に ブログにも 書いたんですが

最近 私が 昔 使ってた ミシンを 風ちゃんに 出してあげたんです

ず~~~~~~っと 言われててんけど

なかなか めんどくさくって、、、、、やっとですわ

で 風ちゃんが 何 作ってほしい?って 聞くから

保護犬活動されてる doudoudog* さんの ネット販売の犬のベッドを見せて

これを 作ってほしいと 風ちゃんに お願いしました

りひとが 破ってしまった クッションから 綿を出して 使ったり

破れてるベビー布団を 使ったり

あるものを かき集めて 部屋にこもり

ず~~~~~っと ミシンふんでました 風ちゃん

そして 出来上がったのが これ

bed2.jpg

bed1.jpg

bed3.jpg

なかなか すばらしいでしょ~~~~

ちゃんと 綿も ぎゅうぎゅうにつめて ミシンで 縫ってます

ふっかふかの ベッドです

持ってきた途端 くりちゃんは ちょこんと なかに 入るし

りひとは うれしさのあまり がりがり がりがり

細かい所は 見ないでやってください

doudoudog*さんのには まったく 及びませんが (当たり前やけど)

初めて ミシンで 作った作品で これだけできたら 上出来ですっ!!

風ちゃん すばらしいっ!!

また 楽しみが 増えたね



さて 今日のパンです

002_20140927154917c0c.jpg

マロンデニッシュ ¥220(新発売)

やっぱり 大好評です

みなさん 待ってました!!と 喜んでくださってます

毎日 出ますので また のぞいてみてくださいね


それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR