、、、、、チャン チャン

こんにちは!!

今日は 秋晴れの中 空くんの 運動会がありました

空くんは 障害物競争と クラス対抗リレーにでると 昨日に聞き

ちょうど 昼から 2つ 続けてやから 見に行けるな!と

青色チームで 障害物競争は 何番目に 走るかは わからん!(でたっ わからん)

クラス対抗リレーは 13番目に 走る!

「13番目って えらい 中途半端な 順番やな~~~~!!」ママ

「だって 俺 足 速くないもん!だから 先生に そこって 言われてん!」空

「先生も うまいこと 言うな~~~速くも 遅くもないから ちょうど 中途半端な 13番目!」ママ

「ほんまに」空


ほんまにちゃうやんっ 悔しないんかえ~~?!

と 母は 思うのですが そこは 空くん

何にも 思いません、、、、


で 今日 時間より 早いめに 行ったのに 

障害物競争 もう 終わりかけ~~~~え~~~~~~(空くん 見れず)

でも 次が ある

リレーやっ  13番目

半周づつやから、、、、、、 1 2 3 4 と 半分づつ 13番目を数えて

おっ よっしゃあ~~~~~ 目の前を 走るっ!!

ぱ~~~~ん!! 始まった~~~~!!青 青

「青 頑張れ~~~~~っ」と 自分の前を 走る子ばっかりを 見てたんです

待てど 暮らせど 空くん 来ない

「え~~~~もう だいぶ 走ったよな??まだか~~?

 え~~~~~アンカー もう 走ってるで!!」私

「空くん もう あそこに 座ってるで~~~」 隣のお母さん

「え~~~~~あっち 走ったんか?」私

「そうやわ クラスで 13番目じゃなくて 自分の並んでるところの 前から 13番目やったんやわ」隣のお母さん

「え~~~~ばかか あいつわ~~~」私


結局 見に行ったのに 自分の息子は 見ず、、、、、

何も 見ずに 帰ってきたのでした、、、、、、チャン チャン



明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの販売日です 

最近 栗のパンは まだ 出てないんですか?

と よく 聞かれてたんですが

もう その季節が やってきましたね

明日 栗の デニッシュ 出そうな予感!

明日を お楽しみに!!


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR