はああああ~~~~

こんにちは!!

台風 昨日の晩のうちに いってくれてよかったですね~

夜中0時半ぐらい けっこうな強い風吹いてました

それでも 蒸し暑いので うるさいな~と 思いながらも ベランダの窓 開けっぱなしで

寝ちゃいました

だ~~~れも 起きません!!

子供って ほんまに 眠り 深いよね~~~



最近 毎週末 空くん サッカーの試合が 入ってきてます

1回 見に行こうと 思ってるのに、、、、、

「明日 どこで 試合するん??」 って 聞いても

「知らん~~~バスで 行くねん!! バス代 1500円ちょうだいな~」

「わかった!!バスで どこの学校まで 行くん??」

「だから 知らんって!!」

「なんでやねんな~~っ  ほんだら 何時に 明日 家 出て行くのん?」

「まだ わからん~~」

「なんで 何時に家 出て行くのも わからへんねんな!!」


と 毎回 こんな 調子ですわ!!

だから 見に行かれへんっ

よう こんなんで 毎週末 試合に 無事に 行けてるなと 思いますわ

いつも 一緒に 行ってる 友達が おらんかったら

空くんは どこにも 何の 学校の 行事にも 無事に 参加でけへんねやろな

と 思います

できれば この友達と 一緒の 高校に 行ってほしいねんけどね

頭のいることやから どうにも こうにも、、、、、

はああああ~~~~~~困ったもんじゃあ



さて 今日のパンです

001_20140925162500bd6.jpg

きのこのパン ¥150 (新発売)

キノコの下に 粒マスタードが ひいてあります

これがまた きのこの おいしさを ひきたててます

002_2014092516245906e.jpg

リンゴキャラメリーゼ ¥210 (新発売)

デニッシュの上に キャラメルクリームを ひいて

その上に 生リンゴを のせてあります


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR