月見

こんにちは!!

今朝は かなり 涼しかったのに 

昼間になると 温度が ぐんぐん あがってきて 今 無茶苦茶 外 暑いですね

このままの天気だと 今晩は きれいな お月さんが 見れるんじゃないでしょうか?!

月のパワーをもらいに 夜 わん2の 散歩に 行くとしよう~~~~

そして 一緒に 月見

今に季節 夜に 公園に行くと 妙に 落ち着きます

というか 気が 休まります

ぼ~~~~っと 犬の様子だけを見て

何も考えず 犬に でっかい声で 話しかけながら ぶ~らぶら

いい風が 吹いていて 気持のいいこと!

穏やか~~~な 気持になります

犬は 別に 散歩 行きたがってないのに 私が 行きたいなと 思って 誘ったら

絶対に 嫌や! とは 言わへんし

喜んで ついてきてくれるしね

そこが 人間と 違うとこやね~~

やっぱり 犬は いいわっ~~



さて 今日のパンです

001_20140904152723730.jpg

コーンパン ¥120

002_201409041527228b1.jpg

コーンパンの 2種類のチーズ入り ¥160

2種類のチーズが 横に こぼれ出てて

パリパリに なって コーンパンの横に います

この パリパリの チーズが また たまらん おいしいです

コーンパン自身が けっこう ずっしりしてるので

このパン1つで おなか いっぱいになるぐらい!!


まあ 1度 食べてみてください

それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR