つながる箱

こんにちは!!

まだまだ 昼間は 暑いですが

朝晩 ちょっとずつ 涼しくなってきたように 思います

わんこの 散歩も 夜になるのを 待たずに 行けるようになってきました


今週の土曜日

東日本大震災復興支援 「つながる箱」

絶対 雨 降りませんように!!

ただただ それを 願います

昨日 お知らせしたように Raskwiは パンセットを 販売します

その中身 昨日 アップさせてもらったんですが

早速 中身 1つ 変更です

今日 朝 お店に来たら

「パンセットの なかに 入れるパン 普段 店で売ってないパンにしよか!!」papa

「え~~~~っ 昨日 もう ブログに 書いたのに~~~~~」私

「ほんだら 一緒にしとくか?!」papa

「いやいや せっかくやから そら 売ってないパンも 入れた方がいいわっ!!」私

との やりとりの結果

*あんぱんーーーー> コーンパン

に 変わりました!

コーンパンなら 大人も 子供も 大好きなパンです

どうぞ 楽しみに しててください


それから もう 1つ お知らせがあります

うちの風ちゃんが この日のために せっせと 作ってくれました

001.jpg

指人形 

ちょうど 子供ちゃんの 指に ぴったりのようになってます

カンガルーなんて おなかに ポケットまで ついてて

みんな 後ろに ちゃんと しっぽも ついてます

002_201408271508263d9.jpg

ふわふわ ブローチ

中に 綿入れて ふわふわ

安全ピンは 簡単に取れないように 

しっかり 縫い付けてあります


自分も 困ってる人のために 何か できると 実感できる

1人の力では 小さいけれど

みんなが 集まって 力を 合わせれば 大きな力になるということが 実感できる

夏休み最後に こういうイベントに 親子ともども

参加できることに ほんまに 感謝しています


ず~~~~っと ず~~~~っと 続けていかなければと 思います


みなさん 風ちゃんの 作品 見つけたら 

手に取って 見てあげてください

よろしく お願いします



さて 今日のパンです

004_201407311616479d2.jpg

パン職人のピザ 夏野菜 ¥210

005_20140731161646c15.jpg

パン職人のピザ ウィンナーとポテサラ ¥210


もうすぐ 夏も 終わり

パンたちも 秋バージョンに 

だんだん 変わってくる 予感、、、、、


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR