がんばってます

こんにちは!!

今日は 雨やという予報やったんですが

すっかり いいお天気で 暑いこと たまらんですね~~~

今日は 私が 1歩も お店から 外に出ることがないんで

いいお天気なんかも しれません

もう すっかり 雨女を 認めた 私です

だって 昨日だって 出て行こうかなと 思ったら 

ぽつぽつ 雨 降ってくるねんもん

もう 認めざるを得んやろっちゅうことですわ!!


東京から 帰ってきて まだまだ 疲れが 残っている 私ですが

家でも 全国大会の熱は まだ 覚めておりませんで

毎晩 papaが 家に帰ってきてから 風ちゃんの 特訓を しております

それにも 文句1つ 言わずに 汗を たら~~~~っ 流しながら

がんばってます

本人 よう 解ってるんですね 

来年に 向けて 日々 努力しないと 行けないということが!!

また そんなところが 高いところを目指す子は 違うのかなと 思います

来年が 楽しみやね


さて 今日のパンです

001_201408231544390de.jpg

デラフォーヤ ¥210 (新発売)

まだまだ 暑いので

喉ごし爽やか フルーツの デニッシュは いかがでしょうか!!

001_20140717171508c77.jpg

キウイフルーツ ¥240

004.jpg

りんごと さつま芋のタルト 1ピース ¥220



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR