長い間 ありがとうございました

こんにちは!!

お久しぶりでございます!!

長い間 お休みさせてもらいまして ありがとうございました

私は 休みの間 びっくりするぐらいの 忙しさで

今日も その疲れが  残っておる状態です


お休みに入ってすぐ 白浜への旅行だったんですが

見事に 雨、、、、、、というより 台風でした

昼まで 様子を見て 出発~

今日は もう 泳がれへんでっ と 子供たちに 言い聞かせ

ちょうど いいころに 到着

もう 雨は やんで ちょっと 晴れ間が 出てきてて

泳ぎに行こうや~~~と せがまれましたが 

普通の雨ではなく 台風の後なんで 絶対にだめと その日は ゆっくりしました

その代り 次の日は 快晴で

朝 8時には 海に行き 夕方まで どっぷり おりました

1番に行って 1番最後に 帰る感じ~(誰も そんなに 長いことおる人 いないっ)

bon5.jpg

bon4.jpg

でも それだけ いて よかったです

次の日は また 雨!

しかも めいいいっぱい 海で 遊びすぎて

2番目の犬 りひとくんが しんどい しんどいになってしまった

なので 無理は させられない

まっすぐ 家に 帰ってきました

家の帰ってきてからも

bon6.jpg

こんなふうに

いかにも しんどそうでしょ!!

それで りひとくんの 先生に 診てもらうことに!

結局 人間の子供と一緒で はしゃぎすぎて

家に帰ってきてから しんどくなって 熱だすパターンやね

だけど 良くなってもらわんと また 日曜日には 私 東京に 行ってしまうんで

そう 日曜日からは 東京に 風ちゃんと二人で 行ってきました

bon.jpg

全国ホープス卓球大会に 出場するために!!

bon1.jpg

bon2.jpg

東京体育館

5年後の 東京オリンピックでも 使われる 体育館です

どんだけ でっかいかっ!!

一斉に 試合が 始まっていきます

2日間 がんばりました

勝ちあがっていくことは できなかったけど

持って帰るものは いっぱい あったと思います

もうね 私 感動の 嵐で 泣きっぱなしですわ

どの子も みんな 勝つために 一生懸命なんです

運動会でも 泣いてしまうのに

こんな 大きい試合で 泣かへんわけがないっ!!

右見ても 左見ても どの子見ても 泣いてしまうんです

熱い 熱い 試合でした


また 来年に向けて 練習 練習が 始まります


そして 最後は がんばった ご褒美に

bon3.jpg

ディズニーランドに 行ってきました

もう帰らないといけないので 時間に 追われての ディズニーランドでしたが

ちょっとしかまわられへんでも 誰も 文句なんか いいませんっ

ほんまに 素直で いい子達ばっかりです



そんなこんなで 

全く ゆっくりなんかでけへんかったけど

すごく 充実した お休みでした


また これから お店 がんばらんとっ!!

みなさん これからも Raskwi よろしく お願いします

今日のパンは 明日から また のせますね


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ディズニーランド

食品問題に詳しい奥野修司氏が東京ディズニーランドの食品について言う。
「たとえば『ギョウザドッグ』は、中国・青島の工場で製造された冷凍食品です。
それをワゴン内で温めて出しているだけ。
中国産の冷凍食品が何度も大きな問題を起こしていることは周知の事実。
しかも自社工場での製造でないため、きちんとした管理がされているのか疑わしい。
子供に食べさせるものとしてはふさわしくありません」
ポップコーンフレーバーは、「何種類もの香料が使われていて、それらが人体にどう影響するかわからない怖さがあります。
たとえばフライドポテトの香料をティッシュペーパーにかければ、
錯覚して食べてしまうこともできるほど。
しかし安全性の臨床データが乏しく、アレルギーにつながる可能性も指摘されている」

No title

お帰り―!
待ってたで~帰ってくるのもブログも~!

風ちゃんも奥さんもほんまお疲れ様!
泣いてる奥さんが目に浮かぶわ。

ほなほな、また店行くから土産話聞かせてや~!

みよちゃんへ

もう 2回も 会ったけど
お帰りの言葉 ありがとうやで~~~~

土曜日の 今日もまだしんどいけど
月曜日には 復活するんで よろしく~~~~

まだまだ がんばるよ~~
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR