静 と 動

こんにちは!!

とうとう 雨が 降りだしましたね 今は やんでますが

今日の夜 私 出かけるんです

たぶん そのころから 雨 また 降り出すんでしょう

もう 認めます 

私が 雨女ということ

さっきも 買い物 行こうかなと 思ったら 雨 降ったからね

でも 明日の 天気予報だと 雨だけど 弱い雨となってるので

また 台風 たいしたことないんかな?!

そう 願うばかりです


我が家の 風ちゃん 最近 毎日 ず~~~~~っと 裁縫してるみたいです

出来上がったのが

kaze_201408081517480cd.jpg

これ!!

スカート!!

すごいっ!!

生地も 100均に 自分で 買いに行って

1日目は 朝 9時に初めて 3時まで かかったそうです

風ちゃん 裁縫してる時は 正座して もくもくと 集中して やり続けます

手縫いです

吊りのひもが 気に入らなかったみたいで

2日目 3日目と 外しては 付けを 繰り返してました

後ろの ひもの付け根も 着やすいように ちゃんと ゴムにしてあります

「これ 普段に 着るのは ちょっと あかんな?!」風

「う~~~ん うまいことできてるけどな~~~~~~はしが 糸 でてたりするからな~~~~~

 だけど こんなに うまいこと作れてるねんから 着な もったいないしな!! 海 行ったときに

 ビキニの上に はいたらいいねんっ!! そうしいっ」ママ

と 海で 着ることになりました

うまいこと 出来てるけど 

端の まつり縫いとかしてないし 縫い目が いがんでたりするから 普段にはね、、、、、、

だけど 一生懸命 作ってんから そんなことは 一切 言わずに、、、、、、



それでも やっぱり すごいよっ

そんなに 簡単に 作れるもんじゃない

昼は 裁縫 夜は 卓球

静 と 動

すばらしいっ(親ばかですか?)


だから お願い 雨 降りませんように!!


さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パン(土曜日限定)

予約の分と 合わせて たくさん 焼きます

その他の 食パン類も 当日分 たくさん 焼きますので

よかったら よってみてくださいね


日曜日から お盆休みに入ります

10(日)~19(火) までです

よろしくお願いします


それでは また 明日!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR