sunny nestで  ハルワ酒場

こんにちは!!

今日で 雨3日目

今日は まだ ましですが こんな時期に 3日も 雨が続くなんて

めずらしいですよね

先週の土曜日 sunny nest での ハルワ酒場の時は まだ ちょっと 降ってるか?!

ていうぐらいやったんで よかったです

やっぱり

「私は 雨女ちゃうでっ!!」 と sunny nest の みよちゃん

きっぱり 言うてました

そう 雨でも 決行ということで 行ってきました

pikurusu.jpg

飲んで 食べて しゃべりたおして 笑いまくって

ほんまに 楽しい時間です

pikurusu1.png

ハルワさんが 私の リクエストに ちゃんと 答えてくれて

おいしそうな ピクルスを いっぱい 作ってきてくれました

なのに 私は、、、、、、、、、私は

ピクルスに入ってる ゴーヤを見て 

「ゴーヤ 食べられへんっ~~~にがいのん あかん~~~~~」と ほざいてしいました

それでも せっかく 作ってきてくれたのに 食べへん訳には いかへんっ

最初の1口 パクッ

「ん~~~~~~ん やっぱり おいしいな~~~ハルワさんの ピクルス!!」

と 結局 最初は ゴーヤを よけて 食べてたけど

最後には いけるやん別に!と ゴーヤも 食べてました

雑貨屋doorの 多田ちゃんが 次から 次に ピクルスを 買ってきてくれるんで

全部 完食してやりました

かなり 食べたよ ピクルス

ありがとう ハルワさん

また 来年も よろしくお願いします


だから みよちゃん 来年も してや ハルワ酒場!!

なんか 打ち上げみたいで おもしろい(なんの 打ち上げや わからんけど)

よろしくね



さて 今日のパンです

004_201407311616479d2.jpg

夏野菜のピザ ¥210

005_20140731161646c15.jpg

ウィンナーとポテサラのピザ ¥210

003_201407191536417fd.jpg

ズッキーニの塩バター味 ¥150


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR