いちびり MAX

こんにちは!!

今日は どこの小学校も 登校日だったんでしょうか~

今日までの 宿題は 終わってたかな?!

私は 一昨日 お客さんから 今日が 登校日やということを 聞いて 知りました

で 今日に これまでの 宿題を 提出して 次の 宿題をもらって帰って来る

ということも 教えてもらいました

ぜんぜん 全く 知らなかった~~~

「風ちゃんは 何人目や!!」 と 思わず 突っ込まれましたが

本人に まかせてあるんで ぜんぜん しりません~~~

それでも ちゃんと 子供自身が 覚えてるんで 行きやります

母 助かるね~~~


夏休みに入って 今  何が そんなに うれしいんか

いちびり MAX の 人間が 我が家にいます

うちのパパ

毎晩 子供相手に いちびってます

ひつこく ひつこく

「もう うざいねん~~~~っ おこちゃますぎるねん パパは!! あっち いけや~~~!」

と 何回 言われても へこたれない

昨日は 特に 学校で 風ちゃん 嫌なことあって というのを

パパ 知ってたんで ご飯 食べ終わったら 

わ~~~~っと 風ちゃんに いちびりたおしてました

真剣な話を 子供とするということが パパ 出来ないんで

いちびって からんでいくしかないんです!!

「パパ 写真 とったるわ!!」風

白黒やら セピアカラーやら いろいろ 加工して パパの写真を撮り

それを みんなに見せて

「なかなか うまいこと 撮れてるやん!!この写真 遺影にちょうどいいな!!これに しよか」ママ

「なにうぉ~~~~」パパ ママに からむ

「ほんまや~~~ちょうど ええやんっ!!じいちゃんの時も 写真ないって ばあちゃん

 困ってたからな~~~これ おいといたらええやんっ!!」空

「なにうぉ~~~~~」パパ 空くんに からむ

「ほんまや ほんまや これに しよ~~~~っ」風


この後 ごちゃごちゃごちゃ~~~~と ひつこく ひつこく 子供と いちびりまくり

最後は

「もう やかましいねんっ!!はよ 風呂 入りっ!!」

と ママに怒られ 風呂に行く、、、、、、パパでした


でも これで 風ちゃんの 嫌なことも 吹っ飛んだん 違うかな!!?

真剣な話は ママが 聞いてるから いいのです



さて 今日のパンです

002_2014080116030261a.jpg

スウィートリング ¥110

003_20140801160301c2a.jpg

洋ナシ カスタード ¥150

010.jpg

米粉食パン 販売日


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR