おっそ!!

こんんちは!!

昼間は 暑いですが 先週が むちゃくちゃ 暑かったせいで

なんか 今週は ましなように 思います

体が 慣れてきたせいも あるんかな?!


昨日は 風ちゃんが 帰ってきましたが

へっとへとで 帰ってきました

papaに 迎えにいってもらったんやけど

荷物を 自分で 持って帰るなんて とてもやないけど 無理な状態で

夜 ぜんぜん 寝てないし

そのせいで バスに 酔ったみたいです

なんせ 我が家は キャンプに行っても 

夏の旅行にしても 早寝 早起きで 過ごすんで

夜に 寝れないのが 1番 こたえるみたいです

風ちゃんに 限らず 我が子達 3人とも

林間の夜は すごく つらいみたいです

なんせ 林間の時の 就寝時間が 10時になってるんで

そんなん うちには 耐えられへん話です

で 10時に電気けされてから そこから 寝られへんとかいうて 騒ぐ子が

絶対に おるから もっと 寝るのが 遅くなるわけです

昨日の 風ちゃんの 林間でも 同じ部屋の子が いつまでも 騒ぐもんやから

何回も 先生が 部屋に 来るし 挙句の果てには

部屋の外 部屋の中 どっちにも 先生が おって 余計に 寝られへんと!

で 最終的に その子は 先生の部屋に連れて行かれ 寝かされたとか~

「結局 先生が その子 連れていったん 何時ぐらいやったん??」

「たぶん 1時か 2時ぐらいやったと思う」

おっそ!!!

遅すぎるやんっ!!

もうちょっと 他の子のことも ちゃんと 考えて 

もうちょっと 早く 判断せんとあかんのちゃうかな

来年は 修学旅行なんで その前には ちょっと 先生に 言うとかなあかんなと

硬く 心に 誓ったのでありました(でも 来年なったら もう 忘れてるねんな~~~これが)



さて 今日のパンです

002_2014062116140648b.jpg

コーヒー デニッシュ ¥180

004_2014071415242561a.jpg

オレンジ デニッシュ ¥240

002_201407171715077f5.jpg

プチ デニッシュ ¥110



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR