我が家 静かでした

こんにちは!!

昨日の夜から 朝にかけて 暑いの だいぶましでしたね

風があって 気持ちよかったんで クーラーなしで 寝ようかと思ったら

空くんに 却下されました

暑い暑いと うるさくて 逆に それで 寝れないんで

もう 即 つけてしまいました

昨日から 風ちゃんが 林間に 行ってしまったんで

かなり 我が家 静かでした

普段 騒がしい子ではないのに やっぱり おらんと 違うね~~~

papaなんて いつも 朝から 風ちゃんと ばたばたと 卓球に行くのに

それもないし そんな日に限って 自分の昼からの 卓球も 休みやし

時間を もてあまし ふぬけ状態で

昼間っから 2人で 飲んでました

夕方から 早めに 2人で 晩御飯 食べに行って お風呂屋さんに 行って

帰って来るという なんとも 年寄みたいな 1日でした

かなり ゆっくりしたけど だいぶ 退屈やね

普段の 私たちからしたら!!

今日は 風ちゃんが 帰ってきてくれます

しかも 帰ってきて 疲れてるのに 卓球練習~~~

子供やもん 大丈夫やね

たぶん 今日の 晩御飯の時は あれやこれやと しゃべるんで にぎやかやろうね

楽しみ!!



さて 今日のパンです

001_20140728151129250.jpg

オクラのタルタル卵 ¥150 (新発売)

003_201407191536417fd.jpg

ズッキーニの塩バター味 ¥150

ズッキーニのパン 

1回 買われた お客さん 必ず 2回目 買いに来てくれはります


それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR