にぎやかしに

こんにちは!!

梅雨 明けましたね~~~~

明けた途端の暑さ 半端ないです

去年よりは まだ ましなような気がしますが そう思うのは 私だけ?!

そうは言いながら この連休には 涼しいところを

目指して 行ってきました

滝畑ダム

何年ぶりかです

虹ちゃんが 中学校に入ってからは クラブとかが あるから

ぜんぜん 行けてなかったんです

子供1人が 中学校にはいると どうしても 出かけにくくなります

子供たちが 小さいころは 毎年のように 滝畑ダムに 何回も 行ってました

去年 犬のりひとが 我が家にやってきて

このりひとが 外で遊びことが 大好き

川で 遊ぶのも 大好きなんで

そうなると これだけ 暑くなってきたら 川へ 連れて行ってやりたくなる

で 今回 久々に 滝畑ダムに いってきたわけです

しかも 空くんが クラブが1時まであるんで 帰って来るのを待って

昼ご飯を 食べてからの 出発!!

でも ぜんぜん OK

ご飯も 食べてるから 水着だけ持って 身軽に 

しかも 1時間足らずで 行けるんで ほんまに いい

ついたら 速攻 川に!!

1川

川8


川2

自然が 大好きな 我が子達

りひとも 空くん 風ちゃんに ついて行こうと 必死です

奥へ 奥へ 歩いて行くと 滝が あって

川7


ここでも

川3__

男連中 大はしゃぎ~

滝に うたれておいで~~

川__

風ちゃんは やっぱり 怖いみたいで 最後まで 行けませんでした

空くんは 滝に うたれたら 頭が 良くなるから

うたれてきなさいっ!!

ちゃんと 頭に 滝 あてるねんでっ!!

川6

川4

川5

かなり 痛いみたいで 肩 真っ赤 赤に なってました

よその人も おるのにね

こんなんしてるのん うちだけですわ

わ~~わ~ ぎゃあ~~ぎゃあ

せっかくの パワースポットが、、、、、、、

森の神さん 川の神さんも ひさびさに 楽しんでくれはったんちゃうかな!?

また にぎやかしに 行きたいと 思います


さて 今日のパンです

003_201407191536417fd.jpg

ズッキーニの 塩バター味 ¥150

いや~~~~

ひつこいようですが ほんまに このパン おいしい

隠し味で わさびが 塗ってあるんですって!

だから 食べると ちょっと ツンと くる感じ

これが また たまらん おいしいです

大人向けのパンですが ぜひ 1度 食べてみてください


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR