知らんかった~~ズッキーニ

こんにちは!!

昼から か~~~っと 晴れてきて いい お天気に なりましたね

今日は 風ちゃんが 友だちと 市民プールに 行くと言っていたので

朝 ぱらっと 来た時には あ~~あ かわいそうにと 思ったんですが

なんとか 大丈夫のようでした

遊ぶことも 大事なんで 

せっかく 楽しみにしてる事 させてやらんとね

しかしまあ 子供の体力って すごいね~~~

小学生 中学生 絶好調やな~~と つくづく 我が子 見てて 思う

懇談で 早く 帰ってきてた時も

風ちゃん 時間を 惜しむように 外で 友達と 遊んで 帰ってきて

そして ハードな 卓球の 練習

こっちは 暑いだけで しんどいのに

その中で 走り回って 運動して 汗流して 

それでも ぜんぜん 大丈夫やねんもんね

すごいわ~~~~

若いって すばらしい~~~ね


さて 今日のパンです

002_20140719153642ac8.jpg

チョコアップル デニッシュ ¥150 (本日限定)

003_201407191536417fd.jpg

ズッキーニの 塩バター味 ¥150 (新発売)


私ね 若かりし頃 ズッキーニを きゅうりと 間違えて買って

生で そのまま 食べたんです

そしたら えらい まずかって そこから ずっと ズッキーニというものが

きゅうりの 偽物んやっちゅうて 食べへんかったし 買いもせんかったんです

そしたら 今日

新発売で ズッキーニのパンが ならんでるじゃあ あ~りませんか!!

うわっ 嫌い!!


でも パパが 塩バターで 焼いた ズッキーニを 私のとこにもってきて

おいしいから 食べてみって!

(パンの上にのせて焼く前に ズッキーニを 塩バター焼きにします)



食べて 

びっくり!!!!

おいしい~~~~~~~やないのっ

「何??ズッキーニって 火 入れて 食べるもんなん??」

「蒸したり 焼いたりしたら おいしいねんで」パパ

知らんかった~~~~~

ていうか 私 知らんもん 多すぎ

ちょっと 今度 家でも 使ってみよ~~っと



明日 明後日は 定休日です

また 火曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR