子離れ せな

こんにちは!!

今日は 暑いけど お天気なんで よかったです

今日と 明日は 布忍神社の お祭り

毎年 雨が 危うい天気なんで 

こんなに 晴れてるのは 珍しいんじゃないかと思います

去年までは まだ 風ちゃんと 一緒に お祭りに 行ってたんですが

もう 今年からは 私は いらなくなってしまいました

お友達と 行くねんて

あ~~~~寂しい~~~~

私も お祭り 行きたい~~~~~

1人で 行くのは 寂しいから 犬2匹 抱っこして 行こうかな?!

去年までは お祭りに 犬連れてきてる人見て 

こんな人ごみに わざわざ 連れてこんでも おいてきたったらいいのに!

って 思ってたけど なんか その気持ちが わかってきた

お祭りって やっぱり 子供連れてないと おもしろくないっていうか

その子供が いないとなると 犬しか いないでしょう~~~

犬の お祭りの服 買おうかな~~~?!

それ着せて あちこちちのお祭りに 出没しようかな~~~?!

寂しいよ~~~~~

こうやって 子供は 勝手に 親から 離れていくのね

親の気持ちは 取り残されて、、、、、、子離れ せな



さて 今日は まだまだ パン たくさん 並んでおります

009.jpg

明太フランスも いっぱい 並んでおります

お祭りの帰りにでも ちょこっと 寄ってみてください



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR