さわがしい おかんで あり続けよう

こんにちは!

今日は 途中 ざ~~~~っと 急に 雨が 降ってきましたね

ちょうど 小学生が 帰る頃だったんで どうなるかと 思いましたが

すぐにやんだんで やんでから みんな 帰ってきてましたね

時々 先生によっちゃあ そんなこと 気にせず さよなら してしまう先生が いるんで

そんなことまで 気になってしまいます

うるさい おばちゃんです

でも いちいち そんなこと 学校に 言うたりしませんよ~~~

よっぽど 子供の気持ちを 踏みにじるようなことされたら 怒っていきますけど

まあ まずは なんでも とりあえず 自分で解決するように

うちでは させますんで!

そんな 踏みにじられるようなことって あるか~~~?

って 思うでしょ!!、、、、、それが あるんですよ

それは おかしいでっ 先生って いうことが!!

うちは なんせ 家で 子供たちが よく しゃべるんで

日々 順に 話を 聞いてると とても おかしな対応を 先生に されてるときがある

1回の 子供の 話しだけじゃあ 子供の 感情も 入ってるんで

鵜呑みには しないようにするけど

毎日 聞いてると どうも やっぱり おかしいってなるときが あるんですよ

その時は もう 先生に 直接 聞きます

そうすると 話しが はっきり 見えてくるんでね


やっぱりね 毎日 よう 子供と しゃべらなあかんね

そうすると 何か学校であって 先生から 電話があっても

すぐに 私も 答えられるしね

家 帰ってきて 学校の事 しゃべるって 癖のもんですわ

それが 子供にとって 普通になるんです

虹ちゃんなんて もう 高校生なのに まだ 普通に 学校のこと しゃべりますからね

これからも しゃべりつづけよう!

さわがしい おかんで ありつづけよう!



さて 今日のパンです

002_2014050916412554a.jpg

オリーブ フランス ¥170

002_201405281549125e5.jpg

シヴェリア ¥140 (不定期)

001_20140529161755dbd.jpg

アボガド わさび フランス ¥160


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR