アニマルコミュニケーション again

こんにちは!!

今日は 雑貨屋doorで している

「アニマルコミュニケーション」に 再び 行ってまいりました

前回 受けた時には パパのことを 全く 聞いてあげなかった

というか 犬たちの話のなかに でてこなかったんやけど

それでは パパが 納得せず

3年前に亡くなった モモちゃんにだけ パパのことを 聞いてと うるさいので

モモちゃんに 再び 出てきてもらって 聞いてもらいました

改めて いろはさんって ほんまなんや~~~と 実感したよ!!

そのことは 前にも ブログに書いたけど、、、、、

犬って ほんまに 賢いな~~~と 思います

よく 人間の事 見てるし この人は どんな人とかも ほんと よく 解ってる

モモちゃんは 我が家の1人目 虹ちゃんが 生まれる 1年前に うちに来たんやけど

虹ちゃんが 生まれて 家に帰ってきてから ママが すごく 忙しそうにしてるから

なんか 自分も 忙しく思って 落ち着かへんかったって モモちゃんが 言うの!

そう そういえば モモちゃん 私のとこに来たり 虹ちゃんのとこに 見に行ったり

うろちょろ うろちょろしてた

パパに 「モモちゃんは かわいいな」って 言われるのが モモちゃんは すごく 好きで

かわいいって 言われたいから 別に 用もないのに パパの 横を よく うろちょろした!って

モモちゃんが 言うの!!

そう そういえば パパが テレビみて 横になってるときとか

新聞 読んでるときとか パパの横 行ったり 来たりしてた


なんかね 改めて こういうことを 聞くと

犬の 何気ない行動も すべて 意味が あるんやな~~~と

人間と 全く 同じように 思ったり 感じたり するんやな~~~と


うろちょろすろのも 落ち着きのない犬やな~じゃなくて それにも 何か 理由があって

してるんやな~~~~と   なんかね いっぱい いろんなこと 考えました


他にもね 今回は パパの事 いろいろ モモちゃん 語ってくれましたよ

私は 自分の口で パパに伝えると いい加減に 伝えるんで

ちゃんと いろはさんの お話を 録音してきて パパに 聞かせました

パパも 泣きそうになってたよ

だって あまりにも モモちゃん よく 見てるんやもん

それをまた いろはさん 忠実に 伝えてくれるんやもん

それがまた ほんまに そうやった ああやったって 思い出させてくれるから 

なんか 懐かしすぎて 涙が でてくる

そして また 会えたような気持ちにも なれる



これはね ほんまに 今 犬 猫と 暮らしてる人には お勧めですよ

すごく 今 いる子たちが いとおしくなる

もっと 大事にしてやらなあかんなとか 

ちゃんと サインだしてるのん 気づいてやらなあかんなとか 思います

ぜひ 機会があれば 受けてみてください



さて 今日のパンです

001.jpg

シナモン レーズン ¥150 (本日限定)


土曜日は 限定パンが けっこうでるので

来られた時に よく 見てみてくださいね


明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

有難うございました(^ω^)

暑い中 足を運んでいただいて
有難うございました(^ω^)

パパさんに喜んでもらえて
ホッとしましたよー笑

ももちゃんからお話をきいて
家族みんなが ももちゃんを
ももちゃんが家族を大事におもう
気持ちがほんと伝わってきます。


本当に
どうも有難うございました。

(^ω^)(^ω^)


いろは

いろはさんへ

こちらこそ ありがとうございました

パパは すごいねんで!!
と 言われたことが よっぽど うれしかったみたいで
今日も ひつこいぐらい ずっと 言うてます(ー_ー)!!

昨日も 久々に 晩御飯 作ってました(しばらく そんなこと してなかったのに、、、)
で 一生懸命 今 いる くりちゃんに
「パパは すごいねんで~~~」と 話しかけてました
単純な人です

これは 使えるな
なんかしてほしい時は モモちゃんが 見てるでって 言うたろ!!

そう 思います
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR