大嫌いなんです 私

こんにちは!!

今日は 雨

よ~~~降ります

朝は ぽつぽつぐらいやったんで このまま いつものように いくのかなと

思ったら なんのこっちゃない

ざ~ざ~が 1日 続いてますね

そんな中 わざわざ カッパまで 着て Raskwiに パンを買いにきてくださる

ありがとうございます~~

ほんまに ありがたい 話しです

梅雨なんでね 

降るときには ふっとかんと と 思います

節電をしないといけないのに その上 節水とまでなると

きついものがあります

でも なんでも 節約するのは 大事な事ですが!!

我が家は これから 風ちゃんを 東京に連れて行くために

節約あるのみです

もともと 電気を つけっぱなしにしたり 

見てもいない テレビが ついてたりしたら 怒るんですけど!

1番 怒られるのが パパです!

新聞見ながら テレビ つけます

うたた寝しながら テレビ つけます

パソコンしながら テレビ つけます

で 私が ブチって 消すと

「見てるのに~~~」 と 言います

「見てないやんっ 必死に 新聞 読んでるやんっ」

「見てないやんっ 今 寝てたがな」

「見てないやんっ パソコンしてるやろ」

どうもね なんか 音が ほしいようです

し~~~~んとしてるのが いやなんかな?!

大嫌いなんです 私

ちゃんと 見てないのに テレビ ついてるのん!!

もともと あんまり テレビを見ない 私なんで 余計に? 過剰に?

そう 思うんかもしれません

そのかわり 私が テレビ 見だしたら すごいよ~~~

集中して 見るから 話しかけられても 返事 せ~へんし

あんまり しつこく しゃべってこられたら

「ちょっと ママ 今 テレビ 見てるから 後にして!!」って 言うてしまうし~

映画 家で 見るときなんか 三角座りして 

だま~~~~って 見ます

ちょっと 変わってるね

自分でも そう 思う


でも やっぱり つけっぱなしは あかんっ!!

これほど もったいないもんはないっ!!

電気 つけっぱなし

水道 だしっぱなし

どっちも だめ!!

日頃から そういう癖をつけてたら いいことやと 思います、、、、子供のうちにね



さて 今日のパンです

002_20140701151251683.jpg

ハンバーグ カレー ¥170

このパンは 子供のツボですね

ハンバーグに カレーって 1番 好きですもんね

003_2014070115125035a.jpg

洋ナシ マフィン ¥160

Raskwiの マフィンは もともと しっとりしてるんですが

この 洋ナシ マフィンは 洋ナシの ジューシーさが 増すんで

よりいっそう しっとりしてます

洋ナシが ほんまに おいしいです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR