新月に願い

こんにちは!!

今日は 雨マークが ついてたのに

ぜんぜん 雨が 降りませんでしたね~

でも むしむしするみたいで みなさん 暑い~~~~と 言いながら

お店に 入ってきはります


Face bookで ながれてきたんですが

昨日は 新月の日やったみたいで

新月の日に 願い事を 紙に書くと 叶うということで

寝る前に 風ちゃんと 2人で 願い事を 紙に書きました

2つ以上~10個まで 書いていいということだったんで

もちろん 10個 書きました

書いてる途中で

ちらっと 風ちゃんのを 見ると

やっぱり 1つ目には 

卓球で オリンピックに行けますように!

で 次見たら

保護犬 保健所の犬 虐待されてる犬みんなが 幸せになれますように!

次が ばあちゃんが 元気で 長生きしますように!と

自分のこと以外のことが ずらりと 並んでました

それ見て やっぱり この子は ええ子や~~~~と 

なんか ちょっと 感激しました

それに比べて 私は、、、、、、、、て 私も あれですよ

そんな あんまり 自分の願いなんて 今更 なくて

書くと言ったら 子供のこと

家族みんなが 健康でとか 元気にとか

お店のこととか そんなことしかなくて

でも やっぱり 1番目に来たのは

風ちゃんと 同じ 

風ちゃんが オリンピックに いきますように!! ですね


ま 私は 願い事をするほどのこともなく

今が 幸せっちゅうことやね


だいたい 私 今まで 生きてきて

思ったことは なんでも 叶ってきたし、、、、、、、思いどうりに いかへんかったことなんか ないんちゃうかな??!!



さて 今日のパンです

001_201406281629052ce.jpg

夏みかん あんぱん ¥130

ほんのり みかんの香りがする あんこです

パン2__

シヴェリア ¥140



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR