ほわほわほわ~~~ん

こんにちは!!

今日は すっかり いいお天気になりましたね


Raskwiは 7時半 オープンなんです

私は 7時45分ぐらいに お店にくるんで 

来た時には もう お店は 開いてるんですね

ところが

今日 店に来たら シャッターが まだ 閉まってるんです

「どないしたんや????あっ!!死んでるんちゃうかっ!!」

と 慌てて 自分で かぎあけて 入りましたわっ

「なんや~~~生きてるやんか!!びっくりするやろ!!何 してるのよ??!」

とまあ 朝から てんやわんやで 始まりました


というのもね 今日は パパも 私も へとへとちんなんです

それもこれも 全部 風ちゃんのことでね、、、、、、、

昨日は 全日本ホープス大阪代表戦(卓球)だったんです

大阪府の代表として 全国大会に いけるかどうかの 試合です

行けるのは 優勝 準優勝チームだけ!

今までの 練習の成果を出すときです

しかも 3人1組の 団体戦なんで 1人も かけることなく 力を合わせて

がんばらなければならない試合


もう 見てるのん しんどいの なんのって

自分が 試合に 出てる方が よっぽど 緊張も せ~へんし しんどないっ

しかも チームのあとの2人が もんのすごく うまい子達で

風ちゃん 精一杯 がんばっても がんばっても まだまだ たりんで

風ちゃんが 試合に出てくると どきどきするんです

だから この予選に出れること自体 奇跡に近い話で

「ほかに 誰か おらんの?」って 聞いたぐらいです

それでも 風ちゃんがいいと 選ばれたわけなんですが、、、、、、


風ちゃん 本番に 強いんです

ぽわ~~~~んと してるのに

度胸が据わってるというか 相手が強くても 何も 思わへんし

強い相手に負けても 腹立つけど 楽しかったわ~~~って 言うんです

メンバー3人とも 次女で これもまた 良かったのかもしれません

3人とも ほわほわほわ~~~~ん なんです

殺気なんて 全くなく 

試合 始まるまで なんか 笑って しゃべってて

そのまま なんとなく 試合が 始まって

ほわ~~~んと 勝つんです

そこが すごくて 他のチームとは ぜんぜん 違うところです

予選なんて 1回も 負けません

本選でも 最後 1回 負けただけ、、、、、、ということで

準優勝!!!!!!!ばんざ~~~~~い

全国大会に 行きま~~~~す

また これからが 風ちゃん たいへんです

練習地獄が 始まります

もうちょっと うまくならんとね

他の2人を 楽 させて あげやんとね

がんばれ がんばれ がんばれ、、、、、、、、、ほんまに オリンピック 行くかもしれん ラッキーガールで!



さて 今日のパンです

039.jpg

カツカレーパン ¥160

大 大 大好評!

リピーター続出です

002_2014062116140648b.jpg

コーヒーレーズン ¥180


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR