やっぱり そうでした

こんにちは!!

今日は 雨降りそうなんで けっこう 蒸し暑いですね

でも なんとか お天気 帰るまで もちそうなんで よかった



この頃 非常に プライベートが 忙しく ばたばた としておりまして

時折 ブログが 抜けるときが ありますが 

どうぞ ご許しくださいませ


一昨日 夜 うちに来てるのは きっと ももちゃん(先代犬)やと 思うと

書きましたが

やっぱり そうでした

昨日の 夕方 晩御飯を 作ってる時に 

ふっと

そういえば ももちゃん 亡くなったん ちょうど 今頃の時間よな~~~と 思い

そしたら その途端 その時に だ~~~~っと 引き戻されたというか

フラッシュバックして しばし 号泣です

なんていうたらいいのか 言葉で 言い表すのが 難しいですが、、、、、

なんや この人 おかしなこと言うてるで って 言われそうやけど

ももちゃんがね 私の 心に ふれてきたというか、、、、、

一瞬にして 私の中に 入りこんできたというか、、、、、

ま そういう感じです

これだけを 読んだ人は なんや この人 やばいで!!って 思うかもしれませんが

決して 私 やばい人?

やばい人やないと 思うねんけど(十分 やばいでって いわんといてや)


ちょっと 変わってる人かも しれへんね


とにかく 命日の その時間に、、、、、おきた 出来事です



さて 今日のパンです

001_20140621161407f5a.jpg

オニオン ハムチーズ ¥150 (新発売)

002_2014062116140648b.jpg

コーヒーレーズン ¥180 (新発売)

003_201406211614057d2.jpg

フルーツサンド ¥170 (本日限定)



明日は 定休日 

また 月曜日に お会いしましょう


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR