夜 うちに誰かおる??

こんにちは!!

昨日も たいして 雨は 降らず

今日は かんかん照りで かなり 暑いですね~


ここ最近ず~~~と 我が家のわんこの 

rihito_20140619163755868.jpg

りひとくんが 夜中に 1回 鳴き出すんです

決まって 12時半に!

虹ちゃんが 起きてたら 鳴かないんです

誰も いない場合だけ、、、、、、、

ふだんはね 逆に あんまり 鳴かない子で 

ピンポンなっても 鳴かないし 外の音にも鳴かない

なんで???12時半???毎晩

じいちゃんか?(私の父 すでに亡くなってます)

虹ちゃんと 昨夜も 話してたんですが

「絶対 誰か 来てるんやで!!そうしか 考えられへんやん!毎日 同じ 時間に!しかも 虹が おったら

 鳴かへんねんから!」虹

「そうやな そんな気が ママもしててん!だから ママ 見に おりてけ~へんねん!鉢合わせしたら

 いややろ!!一応 ママも びっくりするねん!!」ママ

「なんでや~~~いっぺん 誰が 来てるんか ママが 確かめるしかないやろっ!!」虹

「いややわ~~~全く 知らんのんやったら いややし!じいちゃんやったら かまへんけど」ママ

動物には 見えるっていうし

りひとは 特に 目が 悪いから 普通の犬よりも 敏感に 感じるかもしれへんし そうかもしれへん

で 昨夜

やっぱり 鳴きました

ぴったり 2時に!

丑の刻 2時に!1番 でると 言われてる 時間!

怖すぎて 見に行けません

でも 昨夜は ながいこと、、、、、、ずっと 鳴いてるんです

あ~~~~どうしょ、、、、、、と 思ってたら

ガチャっと ドアが開いて 何にも 知らない

何にも 感じない パパが 降りて行ったんです

すぐ 鳴きやみました



でね 今朝 店に来てから パパに 誰か 来てるで!!って 教えてあげたんです

人一倍 おばけが 怖い パパに、、、、、

そしたら

「ももちゃん(先代犬) ちゃうか?!」って

ビンゴ~~

そうやわ~~~絶対 そうやわ~~~

ももちゃんの 命日

6月20日

帰ってきてるねんわ~~

先月やったかな~~

アニマルコミュニケーションで ももちゃん 呼んで ママのこと 思い出させてしまったし

また ちょっと 寂しなって 帰ってきてるんやわ~~~

もう 絶対 それっ

だったら 大歓迎  しばらく ゆっくりしていき

ママも ちょっと 集中して ももちゃんのこと 見つけるから!

なんか うれしなってきたよ~~~~(じいちゃん ごめんやで!)



て いうて 集中して 違うのんやったら どうしよ?!(もう ええっちゅうねんな!)



さて 今日のパンです

001_20140619163754da2.jpg

コーヒーレーズン ¥180 (新発売)

もう このパン 焼きあがってきたときの コーヒーの香り

たまりませんでした!!

1個 食べたい 1個 食べたい

と 何回も つぶやいたのに 聞いてもらえず

039.jpg

カツカレーパン ¥160

Raskwiの papaが 作った カレーは ほんまに おいしいっ

この カレーパンには カツも はいってる

しかも 揚げてるのではなく もっちりした生地で 焼いてあります

なかなか おいしいよっ


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR