電動自転車デビュー

こんにちは!!

明日は いよいよ 雨が 降るみたいな 予報が でていますが

はたして 当たるのかな?

梅雨って言うた時に ふっとかんと 後で えらいことになるからね~


さて ブログが 書けない間に もう1つ 私に 新しい 出来事が ありました

ダラララララララ~~~~~~ジャジャア~~~~ン

そないに ためやんでもいいですか!?

なんと 電動自転車デビュー(ローンで)したのです!!

sunny nestの みよちゃんの自転車が ぱくられて 新しい自転車を 買ったということを 聞いて

ひそかに うらやましく 思っていた 私

でも 自転車なんか つぶれやんと 買われへんでっ!と いつも 言うてた私なので

その時を 待つしかなかったのです

そして 10年

やっと やっと その時が 来たのです

虹ちゃんの 体育祭見に行く前に 遠いとこまで 走らなあかんからと

タイヤに 空気を 入れたんです

その時 後ろのタイヤが ぼろぼろで ヒビヒビで なかから 綿みたいなんが 出てきてて

なんか やばそうやなと 思って 家に入り 

しばらくしたら ぱ~~~~~っん!!!!と なんか 破裂する音が!!

そう タイヤが 爆発したんです

もうね スタンドも だるんだるんで 止めるときは いつも 手動でしてて

かごも だるんだるんで がたがた

もう 即 かえ時やなと 思いました

それでも どうしようか 1日悩み 

土曜日の夕方 自転車屋さんに 見に行ったら

私の 大好きな ピンク色の 電動自転車が ならんでるんです

前の自転車が 張り込んで 25000円のを 買ってて

だから 10年 乗れたんで

今回も それぐらいのを 買うつもりでは いたんですが

まさかね~~~~まさか 電動自転車を 買うとわね~~~思わんかった~~~

でも 買ってしまった~~~~お金もないのに、、、、

今度は 死ぬまで 乗るよ~~~

だけどね

この 電動自転車!! びっくりするよ!! 楽ちんで!!!

どこまで 走っても 疲れない 汗かかない 

す~~~い すい

坂道だって へっちゃらさあ~~~

いつも お花畑を 走る 少女のように

あはははは あはははは と 笑顔満開で 乗れるの

お酒 飲んで 酔っぱらってても

お花畑を 走る 少女のように

あはははは あはははは と 笑顔満開で 乗れるの

もう うれしいて うれしいて たまりましぇん!!

これで また お仕事 いっぱい 頑張れるわ~~~

飲みに 行っても 大丈夫だわ~~~~



さて 今日のパンですわ

037.jpg

プチデニッシュ みかん ¥110

038.jpg

ごぼうサラダ ¥150

039.jpg

カツカレーパン ¥160


それでは また 明日 ざますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お花畑を走る少女へ

密かに・・・ちゃうやろがい!

今度乗せてな~♪
私もお花畑を走ってる気分になりたい~♪
そしてアナ雪を熱唱したい~♪

そうそう、空くんサイコ―!大物なるわ!

みよちゃんへ

もう アナになった気分 あじわえるのん
間違いなしっ!!
そう 
雪の上を すべるように 走るよ~

ありのままの 自分になって 電動自転車で 走るのよ~~~~~

この頃 サニネスに ぜんぜん 行かれへんから ちょっと ストレス たまってきたわ
仕事 終わったら ダッシュで 帰って ご飯食べさせて 送り出さなあかんから、、、、、

また 落ち着いたら ゆっくり しゃべりにいきまっさ!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR