職場体験

こんにちは!!

梅雨は いったい どこへ 行ってしまったんでしょうか?

梅雨入りしてから まったく 雨が 降りませんね


さてさて パソコンの 調子が悪い間に 空くんは 2日間 職場体験に

行ってきまして 帰ってきてから あれや これやと 話してました

「今日な 朝から 担当のおっちゃんと 現場 行ってきてん!!俺はな 電気照らす係でな

 うまいこと 照らしてくれるって ほめられたで!!ほんで おっちゃんと 2人で 弁当食べて

そのあと ジュース 買ってくれて じゃがりこも 買ってくれてん 優しいやろ!ジュース 朝も 買ってくれてんで!」

なんかね 聞いてて 幼いっていうか 

そら こんなんやったら 優しく してくれるわな~

「昼から 事務所 帰ってきて 休憩していいでって言われたから テレビ 見てたら

俺 昼寝してしもてん!おっちゃんに もう 帰っていいでって 起こされるまで 寝ててん!!」

え~~~~~昼から ほとんど 寝てたんちゃうんかいな!!

もう びっくりするわっ

朝 電気 照らして 帰ってきただけかいな?!

ほんまに あんたは 大物になるわ!緊張どころか 寝るんやもんな!

おまけに 2日目 終わって 帰ってきたら

「高校 卒業したら ここで 働けるんやて! そんなに 仕事 しんどないでって おっちゃん いうてたわ!

 俺 高校 卒業したら ここで 働こうかな!!!なあ ええやろ?」

うん まあ 別に いいけど、、、、、、これで 就職 決まりか?、、、、、、んな訳ないわな

それでも 高校 卒業したら ここへ おいでなって 言われたんやて!!

空くん 素直やから そのまま 受け取るし 行かなと思ってしまったんやろね

言われたことは 一生懸命するしな、、、、どこいっても かわいがってもらえるわ


まあ 2日間 私の心配をよそに おっちゃん みんなに かわいがられて

おもしろかったわ~~~と 満足して 帰ってきました

ちゃんと 就職も 決めて 帰ってきたしな(ちゃうか?!)

よかった よかった



さて 今日のパンです

001_20140529161755dbd.jpg

アボガド わさびフランス ¥160

やっぱり 人気でてきました

1度 買われた お客さん 

2回目 必ず 買いにきはります

002_201405301642327ca.jpg

自家製サワークリーム & カスタードの アップルのせ ¥150


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR