こんにちは!!

みなさん お待たせいたしました!!

しばらく パソコンの状態が悪く ブログが 書けませんでした

こら いかん!なんとか 自力で 直さなと 無線LANの 機会を かえてみたり

パソコンを いじくりまわしたり、、、、、、、

結局 ヘルプに 電話もしたけど 解決せず

やっぱり パソコン自体が どっか 悪いんかもとなり 明日 電気屋さんに

持っていくつもりやったんやけど

昨日 私が 帰った後に papaが 何じゃかんじゃと パソコン いじってたら

今までと 違う 表示が 出てきたから、、、、、となり

今日 また 私が パソコンひらいて 無線LANの 設定をしなおして

そしたら な なんと 繋がりました!!ひゃっほ~~~~~っ

いままで さんざん あれやこれやと 昨日 一昨日と してきたのは 私なのに

papaは

「papaって すごいやろ!!papaが さわったから できたんやろ!!」

と なんや いらっと することを 言いよるんです

断固として 私は

「ちゃうっ!!私が そうでてくるように 今まで さんざん さわって 導いて来たんや!!

 だから papaとちがうっ!!」

「でも papaやろ?!papa すごいやろ?!」

あ~~~~~もう うざいっ

そうや そうや papaのおかげや!それで ええんか??

もうね パソコン 言うこときかんのん ほんんまに イライラするんです

それが 3日も 続いたのよ

ほんまに よ~~~がんばったわ!と 思うのに

最後は papaのおかげって!

ありえへんやんか~~~~~~っと 叫びたい マックスです

浴びるほど 飲みたいっ マックス


とにもかくにも お金がかからんで 直すことができて よかった

なんか もやっとするけど、、、、、



さて 今日のパンです

パン

キウイフルーツ デニッシュ ¥220

パン1

ピザトースト ¥220

パン2__

シヴェリア ¥140

パン3__

プチデニッシュ ¥110


明日は 定休日


また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR