男ばっかりの仕事

こんにちは!!

今日も 昼からは 雨が 降るかもと 天気予報で 言うてましたが

降りませんね~~~

明日 明後日は しっかり 雨マークが ついてましたが

明日 明後日は 空くんの 職業体験の日です

その2日間 しっかり 雨マーク!! どないなってんねん!!

遠いとこまで いかなあかんのに やめたってくれ!!


空くんの 職業体験の 第1希望は 消防署やったんやて!

それが なんでか知らん間に 電力会社に、、、、

ま 男ばっかりの 仕事には 変わりないけど、、、、、

そう言えば 警察官になりたいとか そんなことも 言うてたね

やっぱり 見た目の かっこよさに あこがれたりするんかな

その前に 厳しい訓練が あるのにね

その訓練自体に 空くんは 耐えられへんように 思うわ

ゆるゆる ぬるぬるで 自由に 育ててきてるから

いまの時代の 象徴の様な子やから、、、、、、

でも 今は そんな子が ほとんどやから 警察官不足やねんやろねと 思う

なんか 話しが それましたが

とにもかくにも 明日から 2日間 

空くん がんばれ!!

素直な子なんで おっちゃんに かわいがってもらえると 思うわ!!


さて 今日のパンです

002_201405281549125e5.jpg

シヴェリア ¥140(不定期)

005_201405301642319c2.jpg

プチデニッシュ ¥110

今は イチゴのみ でています

なかなか 好評で ちょっと 物足りん時に 

ちょうどいい 大きさになってます


それでは また 明日!


朝と 夕方だけでも 雨 降らんように!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR