甲乙つけられません!

こんにちは!!

朝 急に 雨 降ってきたり 

今は 晴れたり

なかなか 梅雨らしい お天気です


昨日は 雨 降りそうな 雲行きだったんですが

なんとか 体育祭が 終わるまでは もちまして 良かったです

やっぱり 私 別に 雨女ちゃうやんっ!!

写真を いっぱい 撮って 載せようと 思ってたのに

虹ちゃんに 「絶対に 載せたら あかんでっ!!」と 怒られ、、、、、、断念 

お話だけで!!

しかし 良かったっ!!

おもしろかった!!

もうね みんなが 楽しもうっ!!がんばって 勝とう!!

という気で あふれかえってるっていう感じ!!

だから 見てても ものすごく 楽しいんです

そら 走っても 迫力満点やし

何もかも 必死!

玉入れなんかもあって 相手チームの2人が 邪魔して 玉が 入りにくいようにするとか

工夫もしてあって、、、、それが 終わってから 玉を 数えるでしょ

その時なんか みんなで イ~~~~チ とかって 声出して 数えるんです

で 勝ったら もちろん たって やった~~~~って みんな ばんざいするっ

小学生とか 中学生みたいに はずかしいっていうのが ないから ほんまに おもしろい

虹ちゃんが 参加した 応援団

応援合戦は 何曲か ダンスを 踊るんです

1カ月近く 毎日 毎日

土 日も 休みなく 練習してきた成果を 見せる時

衣装も来て ばっちり!!

niji.png

ちょっと 写真 小さいけど 怒られるんでね

頭に 花 つけてるのが 虹ちゃん

男の子も 女の子も 混ぜ混ぜで 

かわいい曲の時は みんな にっこにこの 笑顔で 踊ります

そこらへんも 徹底して 練習してたみたいです

昼1番に 披露するんですけど 着替えて 出てきたときは 

みんな スターを 見るような目で 見て 写真を 撮ってもらいます

ほんまにね みんな キラキラしてるんです


だからね どこのチームも 甲乙つけられませんっ

それぞれに すごく 良かった

本人たちの 達成感も 半端ないみたいで

家に帰ってきて 虹ちゃん

「楽しかった~~~~~今日は ほんまに 楽しかったわ~~~~!!」

と 何回も 思い出しては 言うてました

来年が また 楽しみやね

虹ちゃん 副団長するって 言うてたから!!



さて 今日のパンです

005_201405301642319c2.jpg

プチデニッシュ ¥110

001_201405311556179b3.jpg

キャベツとザーサイのパン ¥140

002_20140531155616754.jpg

焼いたビーンズカレーパン ¥150


明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR