危ないやんっ

こんにちは!!

とうとう 大阪も 梅雨入り したの? まだ?

昨夜は えらい 雨で あ~あと 思ってたんですが

今日は 時々 どよんとはするものの

晴れてますね

どうか 明日は 雨が ふりませんように!!



家の パソコンの マウスが もう 古くて 反応しなくなってきてたんです

でも 私は 家で パソコンをすることがないので ま いいやと 思ってたんですが

空くんが ゲームをするのに 反応しない時があって ぶつぶつ 文句言うてたんです

そしたら ある日 自分の お小遣いが たまったみたいで

電気屋さんに 一人で行って

「けっこう いいマウス 買ってきたで!!」と うれしそうに にこにこ!

そして パソコンの前に 座って マウス つけなおして

おまけに マウスパッドも 買って来て

次に 耳につける イヤホンと マイクと一緒になったのんが(名前忘れた)出てきて

それを 耳につけだしたんです

「何してるん それ???」ママ

「ゲームしてる 同じチームの人と しゃべるねん!!」空

「それって 知らん人 ちがうん????」ママ

「そうやで!あっち こっちの 人が おるねんから!!」空

「そんなん 知らん人と しゃべったら 危ないやんっ!!」ママ

「何が 危ないんよ?!みんなで しゃべりながら ゲーム 進んでいくだけやん!!」空

「なんか なんか わからんけど そんな 知らん人と しゃべって どないかなったら どうすんのよ!!」ママ

「何にも どないも ならんわっ!!」空


なんか ついていかれへん 昭和なわたしには、、、、、

知らん人と ゲームをするっていうだけでも 危ないんちゃうん!!と 思ってしまうのに

まして しゃべるなんて、、、、、!!どこの 誰かも わからんのに!

昨日 横で 見てたら

どう 進むとか こうしようとか 

まあ ゲームのことだけしか しゃべってないねんけど 

ツイッターで つながるとか Lineで ツンつながるとか そういう感じやねんね

でも 言うとかな 絶対に 会う 約束とかしたら あかんねんでって!!

「なんで 会うねんっ!!」って 怒られそうやけど、、、、前にも 虹ちゃんに そうやって 怒られた



さて 今日のパンです

002_2014050916412554a.jpg

オリーブフランス ¥170

オリーブが 嫌いだった 私が

今 毎日 食べたいパン NO1の パンです

この 緑の オリーブ ほんまに おいしいっ!!

ちょっと ピクルスに 似た感じの味

それと フランスパンに カリッとした チーズが 絶妙に マッチしてます

002_201405301642327ca.jpg

自家製サワークリーム & カスタード アップルのせ ¥150


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR