それは 困る

こんにちは!!

今にも 雨が 降り出しそうな どんよりした 空になってきましてね

このまま 土曜日まで 雨が 続きそうな 雰囲気なんですが

それは 困る、、、、、、

金曜日 せっかく 虹ちゃんの 体育祭に 行こうと はりきってるのに!

しかも 昨日 知ったんですが

風ちゃん 創立記念日で 金曜日 休み

風ちゃんも

「よっしゃ~~~~虹ちゃんの 応援団の ダンスが みれる!!」

と 大喜びなのに、、、、、、、、雨かも

papaが言うには

「そらそうよな!ママも ひろみちゃん(手伝いに来てくれる子) 雨女やもんな!!」

ちくしょう~~~~反論する余地なしやんか~~~

最近 やっぱり 私が 雨女かもしれんって 思い出してるだけに つらいものがある

どうか 風ちゃんの力で 雨だけは 降らないようにしてください!!


さて 今日のパンです

001_20140529161755dbd.jpg

アボガド わさび フランス ¥160

昨日と 今日 出てなかったんですが

明日は 登場します

大人の フランスパン

ぜひ 食べてみてください!


それから 暑くなってきたんで 夏の間 お休みするパンが

ちらほら 出てきています

ないな?と おもったら 1度 聞いてみてくださいね


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR