充実した楽しい1日

こんにちは!!

今日も 暑いですが ちょっと 昨日よりは ましなように 思います

昨日は 暑い中

風ちゃんを 他のところで 卓球させるために 遠いところまで

連れて行ってきました

相手は 高校生です

同志社1__

同志社2

同志社3

最初は 緊張してたものの

やりだすと 一生懸命!!

顔 真っ赤 赤 にして がんばってました

ママは 久しぶりに 必死の風ちゃん 見て びっくり!!

なかなか 高校生に 負けてない

風ちゃんの 打った球が 早いんで 高校生も たじたじです

でも 相手も 小学生に 負けまいと 必死に 一生懸命に してくれます

見てても すごく 気持がいいっ

風ちゃんにとって いい練習になりました

で ちょっとした 休憩の間に

同志社5__

同志社4__

剣道の 体験も 行ってきました

日頃 卓球ばっかりの子たちに 息抜きで 他のものを 体験するのも 

すごく よかったです

終わった後 みんな 楽しかった~~~と

素直に 喜んでました

ほんまにね~~卓球ばっかりしか してない子達なんで

すごく 素直で かわいいんです


で 次 また 卓球の練習が 始まってから

今度は papaを お茶会に 連れて行ってあげました

同志社

お茶会なんて 初めての papa!

「棒で 突き刺して 食べたら あかんでっ!!」

と ママに言われ にやにやしながら 一生懸命 小さく 切ってます


何はともあれ 昨日は 充実した 楽しい 1日でした


さて 今日のパンです

001_201405311556179b3.jpg

キャベツとザーサイのパン ¥140

002_20140531155616754.jpg

焼いたビーンズカレーパン ¥150

002_201405301642327ca.jpg

自家製サワークリーム&カスタード アップルのせ ¥150

001_20140529161755dbd.jpg

アボガド わさびフランス ¥160

引き続き 新発売のパン 好評 販売中です


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR