運命

こんにちは!!

初夏を思わせる お天気が 続いてますね

今週 ずっと 天気が よかったんで

洗い残ってた 子供たちの ジャンバーや 夜 風呂上りに着てた ベストなんかも

ぜ~~~~んぶ 洗えました

もう 家の中は 夏!!

あとは 扇風機 出すのみ

でも まだ 扇風機なしで いけますよね

夜は 風があって 気持ちいいですもんね


先週の 日曜日なんですが 

風ちゃんの 卓球 久々に 私が 連れて行ったんです

で 初めての お母さんと しゃべり倒したことは 前に 書きましたが

この人の 旦那さんは ここのクラブチームの団長の 息子さんなんです

そして コーチでもある

この人が また かなりの 卓球ばかで じゃなくて 卓球熱心で

子供への 熱意も 教え方も すごく 上手なんです

とにかく 卓球に対する 情熱が 半端ないんです

熱く 語るんですっ

あのね 対するものは違うんですが

私の好きな 獣医さん Dr. Hと すごく 似てるんです

この前 会ったときは 私も しゃべるのん 初めて!

私は いつもと変わらず 普通に このお父さん(コーチ)と しゃべるときも ため口ですよ

話し 聞いてると あまりにも 熱いんで 笑ってしまうんです

風ちゃんを 立たせたり 座らせたりして 

風ちゃんの 重心が 前にあるのか 後ろにあるのか 調べて

これを知ることにによって 怪我のない選手生活(いやいや まだ 選手 違うし)

野球でたとえて いちろうのタイプ 松井のタイプで 説明してくれて

これまた ものすごい わかりやすい

風ちゃんは っていうか 私たちは いい人に 巡り合ったのかも しれない

たまたま この人たちの 子供と 風ちゃんが 同じ年!

しかも

うちの風ちゃん 変わった名前なのに

この人たちの 子供と 同じ 名前!

びっくりするでしょ!!

なんか 私は 運命を 感じて 仕方が ないのです


帰りは このお母さんに 

「一緒に 東京オリンピック 行こなっ!!」と 

すっかり 友達気分で 言うてしまいました

また 次 この夫婦に 会えるのが 楽しみです



さて 今日のパンです

002_201405301642327ca.jpg

自家製サワークリーム & カスタード のアップルのせ ¥150 (新発売)

005_201405301642319c2.jpg

プチ デニッシュ ¥110 (新発売)


明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの販売日


それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR