あほやん ママ!

こんにちは!!

今日も いいお天気で 暑すぎ~~~~です

郵便局行ったけど まだ 冷房いれてなくて 

冷房なしだと やっぱり 暑かった!!

お母さんと 一緒に 待ってる 子供が しきりに

「暑いよ~~~~暑いよ~~~~」と 大きい声で 言うてました

私も カウンターに呼ばれたときに

「暑いな!!外の方が まだ 涼しいで!」と 言うときました

明日からは 冷房 いれはるかな?(明日は 行かへんけど)


一昨日 空くん 1人で 職場体験の場所に あいさつに 行ってきたみたいです

やっぱり 迷ったって

10分ぐらい ぐるぐる ぐるぐる 回って やっと たどり着いたらしい

「そら みんな 迷うわなあ!たどり着かへん子も おるんちゃうん??」ママ

「前に 20分ぐらい 迷ったやつ おったみたいやで!!俺 10分やろ!そいつ おらんかったら

 俺が 1番 あほやったんちゃうん?!」空

「いやいやいやいや 道 迷ったからって 別に あほちゃうし、、、、、ママなんか もっと 長いこと

 迷ったこと なんぼでもあるし!」ママ

「あほやん ママ!」空

「なんんでやねん!」ママ

と おちのついたところで 話しは 終わったんやけどね

当日は 8時半~4時まで 働くみたいです

けっこう がっつり 働かされるんやね

ま がんばりなはれ~


さて 今日のパンです

001_20140529161755dbd.jpg

アボガド わさび フランス ¥160(新発売)

この前 papaが 東京に行ったときに フランス料理のお店に

行ったんやて

その時に 出てきた お魚の料理に この アボガドわさびの ソースが つけてあって

すごく おいしかったそうです

それを 自分で 作ってみて フランスパンに塗って もう1度 焼いてみたところ

これまた おいしいやないの!!

私は わさびが 大好きなんで

かなり 好きな 味です

まあ いっぺん 試しに 食べてみてください

おいしいこと 間違いなし!!



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR