よう しゃべる夫婦

こんにちは!!

今日は 天気予報どうり 朝 9時ぐらいから 雨が 降りだしましたね


土曜日から 実家に 帰ってた papa

飛行機 安いけど 

乗ってる時間は 短いけど

空港から 家まで 遠すぎるっ

しかも 行きも 帰りも 飛行機 遅れる

もう 飛行機は あかん

だから 安くなってるんや!!と ぶつぶつ ぶつぶつ

土曜日も 結局 実家に ついたのが 夜中の2時やったそうです

そら あかんわね

だから 何でも そうやけど

安いは 安いなりの 何か 理由が あるのよ

飛行機なんかは ゆっくり ゆったりと 時間のある人が 乗るもんなんよね

私らみたいに せかせか 生きてるもんには あかんねんわ、、、、、と 

そういうことになりました 

で papa たった 1日いなかっただけで

papaと しゃべること あるわ あるわ

朝から お店で 会ったとたん しゃべりまくり!

私の のどの痛いのんも 治ってたのに

また しゃべりすぎで 痛い

昨日は 風ちゃんを 卓球に 私が 連れて 行き

そこで たまたま 今度 風ちゃんが 一緒に 試合に出る子の お母さんが 来て

初対面なのに 2時間 しゃべりまくり

そのことを また 事細かに 合間合間に papaに しゃべるんやから

そら 時間 かかるわね

papaは papaで 東京の話 飛行機の話と しゃべることが あって

卓球の話も しいので 

ほんまに 今日は しゃべりっぱなしでした

よう しゃべる 夫婦ですわ

これまた 家 帰ったら 違うこと しゃべるんですよ! すごいでしょ!



さて 今日のパンです

002_20131106165329235.jpg

パン職人のピザ シーフード ¥210

003_20131106165328665.jpg

パン職人のピザ ウィンナーと卵 ¥210

027.jpg

ウィンナーパン ¥140


それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR