私の得意

こんにちは!!

昨日の夜は 寒かったと おもったら

今日は また お昼なって 暑くなってきて

体が どないも ついていかんようになってきてます

みなさん 風邪をひかんように 気を付けてくださいね


昨日は お昼から 私 卓球の練習に 行ってきました

冬の間は お休みしてたんですが

4月から また がんばりだして、、、、

休むと よう わかりますね

週に1回でも 店ぬけて 練習に行ってると それが 意外に ストレス解消に

なってることが!

へたくそやから あんまり 卓球自体 好きじゃないねんけど

まあ かえすことぐらいは 出来るから

みんなと わあわあ 言いながら 試合してると

けっこう 楽しいです

どこ行っても 同じ調子で ぎゃあ ぎゃあ 言うてしまうんで

やかましいって 怒られるときも ありますが

まあ そこも 愛嬌で のりこえられるというか へらへらして 笑ろときます

とにかく 笑ろといたら どこいっても かわいがってもらえます

で 慣れてきたら 笑いながら ずばずば 思ってる事 言います

これが 1番の 私の わざというか 特技というか 長所というか

得意とするところです

ま ぼちぼち がんばります



さて 今日のパンです

001_2014050916412674c.jpg

ごぼうサラダのパン ¥150

027.jpg

ウィンナーパン ¥140


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR